ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

トランプ氏 米大統領当選に寄せて

衝撃ですか? そうですか。。
わたしはトランプ大歓迎ですよ。
戦後から着せかえられた憲法なんかさっさと脱ぎ捨ててしまえ。
51番目の州、属国、半独立国家、超大国に依存しきった生ぬるいディズニーランド状態から脱却する時がやってきたのさ。
守ってくれてた門番はさっさと逃げちまうかもしれないぞ。
これまでとは世界が変わるよ。

だからぼくらも変わらないといけない。
早く目を覚まさないと、もう一つの超大国に呑み込まれるぞ。
世界は群雄割拠。

みんな必死で、命懸けで生きてるんだよ。

自分の足で立つしかないのだ。
今日はキリリと風が冷たかったね。

あと、今日は石原さとみナマで見ちまった。
自慢です(^-^)

 

f:id:maboo828jp:20161112100145j:image