ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト。

行ってきました、観てきました。
日活ロマンポルノ・リブート・プロジェクト。
第一弾「ジムノペディに乱れる」
全編乱れてましたね。確かに。

売れない映画監督が、一週間毎日いろんな女の子とまぐわってる。という話でした。
主演は板尾創路。チョイスがイイです。板尾のなんともいえん表情が好き。なんであんな顔できるんやろ。なんともいえんシーンであの顔。ココではあの顔しかないっていう表情。
哀愁が半端ないですね。その後にくる笑いも。

すごくイイシーンがひとつあって、女の子のアソコのことを言葉で表現して、それ以外は何もせずにイカせてしまう。という。
そのシーンだけでこの映画をみた価値があったな。って思ってしまいました。

なかなかよかったですよ。日活ロマンポルノ。
でも、行定勲監督。「世界の中心で愛をさけぶ」的な監督なので、画がキレイキレイでオシャレなんですよねー。
ロマンポルノ本来のドロドログログロした濃い空気感とは別物に仕上がってる感がありました。
また次の作品も観ますよ。
もちろんそうよ★

 

・・・

そうだな。。

君はまるで夜露に濡れたアサガオみたいだよ。。

 

f:id:maboo828jp:20161126205817j:image