ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

松方弘樹は歩かない。

松方弘樹は歩かない。

空が落ちてこようが地上が割れようが、何があっても、絶対に歩かない。
という、定説がありましてね。

これはボクがバラエティ番組のADをやっていた時に先輩たちが囁いていた言葉なのですが、
本当だったのかね(°_°)

ロケに出て、ロケバスから現場まで遠いとすごく怒るらしく、ドライバーもそのロケのADもとんでもなくめんどくさがっていて、松方さんをロケに連れ出すとなると震え上がるっていう噂がありました。
ロケ地がどこかの住宅街だとすると、ちいさな路地にバスが入っていくことは至難の技で、そんな仕事担当したくね〜なー、、イヤだよー。。なんて思ってました。

でもスタジオ収録の時は、カメラ回ってなくてもたけしさんとずっとニコニコ話してて、優しそうだったな。

もともと日本映画黎明期の大スターだからね。
取り巻きも沢山いて、その人たちがそうさせてたのかな。わからんけど、?
そう考えると歩かないのはホントだったかもしれないです。

しかし、
すごくカッコよかったです。ほんとに。
めっちゃ色っぽい。男ですけどもちろんそうよ★

松方弘樹は歩かない。

多分ホントだったのかなぁ。。(°_°)