ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

サバーイ、サバーイ(^。^)

f:id:maboo828jp:20170529005539j:image

今日は走ってラオスに行ってきました。
遠かったな〜。。
アジアのあまり聞きなれない国、ラオスです。
でもね、メジャーになりきれてない分、無限の可能性を秘めた国でもあるんですよね。
例えばおれもラオス人になったら猫さんみたいにオリンピック出れるかな、マラソンはメジャー競技なので、例えば冬季五輪のリュージュ競技とかね。
冗談ですけどね。

代々木公園でやってるラオスフェスティバルです。
サバーイ、サバーイです。

走って行ったのでお酒は飲むつもりはなかったのですが、あの楽しげな雰囲気を感じると、ラオスのビールとロングポテトやらパッタイやら食ってしまいます。辛くて美味しいですね〜。
ヒーハー!(◎_◎;)

今回は小峰さんと会えてよかった。
長崎出身でラオス航空の社長さんです。どえらい方です。お元気そうで良かったです。
ビール飲みながら会場を一周回ったら酔いが回ってしまい、帰りますのご挨拶もできずにフラフラ帰ってしまいました。小峰さんすみません。
でも会えてよかった。
またよろしくお願いします(^。^)

 

f:id:maboo828jp:20170529005529j:imagef:id:maboo828jp:20170529005539j:imagef:id:maboo828jp:20170529005614j:image