ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

先週の猪瀬さん

昨日の猪瀬さんとぼく。
東京都知事を不当に降ろされてから早3年。再び復讐のリングに持ってきたのはその手に握ったペン一本。
無数の敵にたった一人で立ち向かい、東京都新宿区伏魔殿に棲む化け物たちの息の根を止めた男。

自民党東京都連への汚名返上を超えて完全なるリベンジを果たしちゃうんだ。
スゲーよな。ホントにやっちゃうんだもんな。。
カッコイイ。カッコよすぎるよ、
あと、なんだか泣きそうになるよ。
やはりこのお方は表舞台へ戻るべき人なんだろうね。
東京を日本を正しい方向に導く手腕と感性を持ちあわせた稀な人だから。
ホントはもっともっと評価されるべき人物なのに、
この人の本読んだことない人、読んでください。
教科書にはないこの国のカタチがありありと見えてきますので。。
是非読んでください。

 

f:id:maboo828jp:20170711222335j:image