ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2017年 45歳の誕生日

この前夜中に起きてトイレに行き、なかなか眠れず、なんか変なニオイがするな〜って思ったら死んだ親父のアゴの匂いが自分の枕から漂ってきたのでなんか泣きそうになりました。
ウチの親父は自分のアゴを幼かったぼくの頬に擦り付けるとぼくがとても嫌がるのがうれしいらしく、何度も楽しそうに擦り付けるのでした。
その時と同じ匂いがしました。
自分ももうそんな年なのですね。
まさか自分が45になるなんて夢にも思っもみませんでした。夢って叶うものなのですね。
DREAMS COME TRUE、、
ドリカムってヤツです(*_*)

この前プールで泳いでたら黄色と赤の鮮やかな色の水着を着た二人の若い女子が現れたのですが、ぼくはこのところ視力が激烈に落ちてて、そのボディラインやその子の肌のみずみずしさを肉眼で確認することができず、思わず更衣室に走りメガネを取りに行こうとしましたが、なんか切なくなってやめました。
ぼくにはそんな時には強力な妄想力が働くので別に見えなくても十分興奮できるのでした。
見えなくても下半身は猛り狂ってましたから。

電車に乗ってたら目の前のおばさん、いや、初老に近い女性が足を開いて座っていました。スカートからはベージュの下着がのぞいていました。。それが気になって仕方がないぼくはやはりオスなのでしょうかね。

そんな日々を暮らしています。

沢山のお誕生日おめでとうメッセージありがとうございました。

うれしいです。うれしいです。

最近ハマってる動画をどうぞ。
村上ショージ。この人最強です(*_*)

※今回のは行き過ぎてるので、別にいいね!せんでもええよ〜〜(*_*)