ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

そんないちにち

今日は朝から12キロ走って、映画の日だったのでちょっと観たかった作品をみたのだけど全然ハマらなかった。お金払って観るからにはハズしたくはないので色々調べる方なのだけど久々にはずしたね(*_*)
小田急で食べたスープカレー。なんかイマイチでこれもハズレ。でもその店に入ったらほとんどの客が100キロ超級の太った人ばかりで笑えたね。最近やたらと太った人を見かけるんだけど気のせいやろか、少しは運動した方がいいのにな(*_*)
電車乗ろうとしたら駅前で山本太郎が演説してた。ちょっと聞いてみた。喋りがびっくりするほどうまい。政治家よりうまい。もちろん政治家なのだけど、でもやっぱり好きにはなれないメロリンキュー(*_*)

家に帰って年に一度のキングオブコントの録画をみました。
ここ数年で一番おもしろかった。
笑いが新しい時代に展開してる感じがあってワクワクしました。
安定の「かまいたち
さらば青春の光」あの設定良く思いついたよな。素晴らしい。嫌いな方だったけど一気に好きになった。
にゃんこスター」笑いって何?って考えさせられた。スーパー3助。佐工卒って(*_*)
アンガールズ」いい位置にいますねー、。
ここに至るまでの苦労を思うと泣けてくる。みんなすごいよな。努力してるな。闘ってるんだな。

そんな一日です。

f:id:maboo828jp:20171004211529j:imagef:id:maboo828jp:20171004211537j:imagef:id:maboo828jp:20171004211549j:imagef:id:maboo828jp:20171004211601j:image