ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

紅葉とおれ

来週の金曜日は年に一度の健康診断なので、先週の月曜日から禁酒を始めました。もちろんいい数値を出したいからです。
2日目、3日目くらいは酒飲まないから体調いいなあ、なんか軽いし頭痛もない、健康的やなあ。このまま金曜日まで我慢しよう。イイぞイイぞ、やればできるなオレ。オレってストイックやなあ、スゲーな。まるで力石徹みたいや、ジョーと対戦する前の超ストイックな力石徹。みたいやわ。な感じでしたが、が、が、

が、
土曜日に飲みましたね。中野のいつも入る居酒屋にフラフラっと入って席についてホッピー黒です。
いいのよ。ありのままの自分がいいの。
正直に生きよう。

そして今日は今日でおっさん3人で御岳山に登り紅葉見て、頂上でルービーごくごく。
下りてハイボール、焼酎、ワイン、でした。

そんな休日の過ごし方(*_*)

https://youtu.be/CnatmSZC-Dg

 

f:id:maboo828jp:20171113000640j:imagef:id:maboo828jp:20171113000647j:imagef:id:maboo828jp:20171113000703j:imagef:id:maboo828jp:20171113000722j:image