mabooの日記

政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

蒲田でギョウザを食べるために走る人たち

昨日の土曜日は飲み会で食べすぎだったのに、今日は朝からウンコが全く出ないので、なんとなくおなかがモンマリした感じで今日は30キロ走っておりました。

最初は何人いたのかわからないけど、ドラクエばりに、あちこちでメンバー合流して、気がつけばどんどん増えて20人以上になっていました。

 国分寺から野川沿いを南下して二子玉まで出て、多摩川沿いを走りゴールの蒲田まで。

今日は天気も良くて暑いくらい。川沿いに集まるJKのヒラヒラスカートが眩しく、春はもうすぐやな。なんて思ったりしながら走りました。

謎の陽気な外国人レオナルドの登場も笑えました。

蒲田の黒川温泉の風呂が熱くて火傷しそうだったぜベイビー。併設された宴会場で、見たことない年増の売れない演歌歌手がジャパネットたかた社長に似すぎてびびった(*_*)しかし売れない演歌歌手の哀愁と切なさって最強やな。。

蒲田はちゃんと行ったことがなかった街なのですが、古い映画館や駅周りの裏路地には味わい深い昭和な風景があちこちに残されていて面白かった。また行きたいですね。

今日も飲みすぎです。

どうでもいいのですが、まだ出ないんですよね。。

 

f:id:maboo828jp:20180204231048j:image

 

f:id:maboo828jp:20180204231120j:image

 

f:id:maboo828jp:20180204231059j:image