ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

とんねるずのオールナイトニッポン 復活

二時間聴いてました。超なつかし。
とんねるずのANNが半分復活した夜でした。今はオンエアが終わってもこうやってradikoで聞けるんですね。便利になったもんだ。
高校の時、タカさんノリさんに自分のハガキを読んで欲しいと、努力が苦手な僕が本気で何通も何通もネタをひねり出しては送ったものです。
当時のニッポン放送には毎週山の様なハガキが届いており、タカさんはオンエアの二時間前に入ってハガキのチェックしてたなんて初めて知った(*_*)
それで、一度だけノリさんに読まれたんですよね。自慢ですよ。うれしかったな〜、スゴイなオレ(^-^)
今をときめく売れっ子作家の桜井真一さんもかなりの数を書いてたって知らなかった。ほとんど読まれなかったらしいけど。。

みなさんもめちゃイケも終わりますね。
バラエティはどうなって行くのでしようか。
タカさんのコメントが、。

バルトリン腺液の味(*_*)