mabooの日記

政治の話。あほな話。ふるさと佐世保のこと。とか、いろいろ書いてます。

レースのタイトスカートの女

ノースリーブにホットパンツ姿で、晴れた日のベランダで若妻が網戸を掃除する季節となりました。想像してみてください。興奮が止まらないです(*_*)
暑いですね。でも今日は一日中雨。
梅雨入りらしいですよ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

衣替えの季節も過ぎ、女性の方のファッションも夏に向かって変化していくね。いいね。超イイね(^-^)

去年あたりからレースのタイトスカートを履いてる女性をよく見かけます。。
アレ大好きなんですよね。アレ履いてる人を見つけると後ろからついて行きたくなるね。

白も好きだけど、黒もいいな。
やっぱり黒やろ、いや白のほうが清楚でええな(*_*)
とか楽しい気分になってきます。
しかしこの前、緑のレーススカートを履いた人がいました。ミドリって、。グリーン自体は嫌いではないです。五月みどり木之内みどりミドリ電化も嫌いじゃないですから。。
でもね、その合わせ方が納得いかなかった。ジーンズの上にミドリのレーススカート。靴はナイキの黒いスニーカーって。。ダメなコーディネートでしょ。こういう合わせ方ってどうなのか?新しいのか?でもこのセンスには着いていけない。ファッションにルールがあるとは言わないがそれはどうもね。なんて思ったりする。

先週、広尾の交差点で信号待ちしてたら目の前にタクシーが止まって中から若いおかあさんと幼稚園児の男の子が降りて来ました。
その女性は全身ワインレッドのレースのスカートではなくワンピースでした。
スケスケやん。ごっつええやん。。ってよく見たらゆーこりんでした。小倉優子です。
赤もあるんだね〜って感心してたら、スカートではなくワンピースで、しかもゆーこりんだったのでかなりうろたえてしまいました。
「コリン星にはたまには帰ってるんですか?」なんて聞く術もなく。
レースのワンピースで、それが赤で、またそれが小倉優子だったという三段階の驚きで、子供と話しながら歩いていく背中を、ただ幸せな気分で眺めていました。

ゆーこりん、いろいろ大変やろけどがんばろなー、特にファンではないけど(*_*)
今日は雨。ほとんど家にいました。期日前投票を終えた中野の区長選は盛り上がってると思いきや、投票率が低くてがっかりです。

そんな日曜日の夜。。とくに盛り上がる場面もなくダラダラ書き連ねた文章ですみません。、
やっぱりスカートはいいよな。スキニーのパンツやジーンズはチキンの足みたいでイマイチやわ。
レースのタイトスカート、透けてるようでそうではないあの感じが大好きだという話です^_^

 

f:id:maboo828jp:20180611102548j:imagef:id:maboo828jp:20180611102543j:imagef:id:maboo828jp:20180611102603j:image