ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2018.08.14

免許の更新で都庁まで行きました。優良ドライバーなので、というか、車は持たず、ごくたまにレンタカー借りるくらいなので、車はほとんど運転しない。

30分間の講習を受けるのですが、教官のおっさんの滑舌が悪すぎてほぼ何言ってるのかわかりませんでした。道交法が色々変わったらしい。ということは理解できた。

はらへったので久しぶりに麺屋武蔵の特製つけ麺。不動のうまさ。隣のカップルがお客さん沢山並んでるのにダラダラくだらないおしゃべりしてるのが腹立たしい。居酒屋で一杯しか飲まない若い人、カフェで何も注文しない若い人。そゆの多いって聞きます。それってダメですよね。

夜はヨメと中野の新しくできた熟成肉屋さん。

うまいんだけど、オーダーして出てくるまで時間がかかりすぎる。スタッフの女の子はかわいかったな。鴨のローストがうまかったのですが、多分もう行かないと思う。

自分が行った店、食べたものをアップするのはあまりやらないのですが、やってみました(*_*)

 


そんなのっぺりはんな一日。

 

f:id:maboo828jp:20180815010449j:imagef:id:maboo828jp:20180815010518j:imagef:id:maboo828jp:20180815010531j:imagef:id:maboo828jp:20180815010535j:image