ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

人間だもの

facebookにしばらく投稿しなかったら、「ここ最近イイねもらってないので投稿しましょう」とか、
Apple Watchつけてたら、「普段ならこの時間にはこれくらいのエクササイズ、距離を歩いてるのに今日はそのレベルまで達してないので頑張ってください」とかのお知らせが来るのがイラつく。
こっちは感情の浮き沈みや、説明のできないモヤモヤを抱えとる生身の人間なんじゃい。やらかい心を持っとるんじゃい、。
お前らとは違うんじゃい。

なんて投稿してみました。
facebookさん、こんな感じの投稿でもよろしいですか?

うん。まあ、ええ事にしといたる。

ありがとうおやすみなさいまし。

 

f:id:maboo828jp:20180914003054j:imagef:id:maboo828jp:20180914003039j:image