ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

健康診断な日

今日は健康診断でした。
順番待ちしてると何となく聞こえてきた採血している看護師とおっさんの会話。
「はい終わりました。針抜きますね」
「あい・・・。」
「ご気分はいかがですか?」
「最高です。。」
なんやそれ、その返し。最高ですってどゆこと?でもおもろい。オレもそれくらい思いつくけど実際に言う勇気はないな。。看護師の全くスルーしてる感じも最高でした。。オモロ。

レントゲン撮影にてー
はい深く深ーく息を吸い込んで下さ〜い。
言われた通り深く吸い込むオレ。
「原口さんが深く深ーく息吸い込んでます。」
はい、原口さんそこから一気に息を吐いて下さい。と言われるままに息を吐くと、
「原口さんは一気に息吐いてまーす」
っていちいち自分の名前言われる必要あるのかな。主語を入れられると実況されてるみたいに聞こえる。ちょっと面白くて笑ってたら技師さんも笑ってました^_^

そんな健康診断。

181㎝68㎏。B90W65H85 w
去年より体重が2キロ減りウエストも細くなってました。先週のマラソンのおかげ。走って鍛えてるからでしょうね。
最後の問診で女医さんに素敵です★って褒められてイキそうになりました。
そんな健康診断の日。

 

f:id:maboo828jp:20181108093507j:image