ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ランニャーソックス!

先週のハイテクハーフマラソンに合わせて、猫ひろしのランニャーソックスを会場で販売するってことで、会場に設置されたモニターでそのCMを流すからハラッチなんかそのCMのアイデアでオモロイこと考えてくれーって、
中野の、いや日本の、いや世界の激安王‼️土橋商店の土橋社長から連絡があり、いつまで?って聞いたら撮影がその日の3日後と言われて、やべ、この人マジかよ。ってビビりました。
一応映像業界にいた自分は、そんなスケジュールでCMが作れるわけないやん、。とか思いながら、カベについたカビを一点見つめすること10分。そこで困った時のイソップ物語登場。誰もが知る普遍的な物語にコレをかぶせたら何とか形になる事をひらめいて、そこで苦し紛れに使ってみました。

イソップ物語はアイデア泉重千代

アリとキリギリス、北風と太陽、ウサギとカメ、王様の耳はロバの耳。などなど、イソップ〜!大木くん!って言いそうになりましたね。byスクールウォーズ

その結果「金の斧銀の斧」をチョイスしたボクは思いついたその案を直ぐに伝えたら、社長はイイですね〜、これは最高です!ってすごく気に入ってくれ、そこで再度ビビってしまいました。

カベについたカビを拭き取りながら、カビに、いやカベにアタマをぶつけそうになりました。
クオリティはまあ置いといて、一応完成したようなのでみてくださいね。しかし世界の激安王さすがです!自分で絵コンテ書いて、セット作って小道具もそろえて、ハイ!カット〜!とか言いながら監督やって撮影するんだもんな。

撮影時間2時間!驚異のスピードです。
ラクルで熱い男だぜ!
こんな激安、いや激アツなタイプの人は今までに出会ったことのない人でやっぱり面白いんですよね〜。

あと、ランにゃーソックス履くと足が軽くなってものすごく速く走れるようになるのですが、ラン以外にもウオーキングにも普段使いにも色々使えるので、みんな!履いてみてにゃー!

amazonでも買えるので是非に〜^_^

おまけ)ボクになんか面白いこと考えて欲しい方、コントや漫才ののネタ考えて欲しいとかw Facebookのプロフ写真作って欲しいとか、恋愛相談にのって欲しい。それはウソです。

なんか仕事くれる方、ギャラとして一度お酒飲ませてくれたら全力でやるので連絡くださーい^_^

 

https://m.youtube.com/watch?v=tciXSzWmiEw&feature=youtu.be