ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

真夏なフォーリンラブ

夏です。アツはナツいね!
今日も暑かった。休みなので新宿で献血をして(少しは世の中の役に立ちたいのでずっと続けてます)ぶらぶら銀座まで繰り出して、前から欲しかったウィスキーを買いました。グランモーレンジネクタードール12年。たまたまバーで飲んだ時にその華やかな味わいにフォーリンラブした逸品です。
家に持ち帰り、開封してその隆起したボトルを撫でながら、「会いたかった。やっと2人きりになれたね。ベイブ」って話しかけてしまいました。ベイベーフォーリンラブ。
バット、持ち帰った今日すぐに開けるつもりはないので、いつもの角ハイとナッツをイートでしのぐ夜。
今夜はひとりメシなので久々の中野ラーメン大。
野菜ニンニク増しです。増し増しをオーダーする勇気はさすがにないです。久しぶりのラーメン大、お前にも会いたかったぜ、ベイブ。
そんな好きなものに出会えた真夏の一日でした。

 

f:id:maboo828jp:20190803212140j:image
f:id:maboo828jp:20190803212149j:image
f:id:maboo828jp:20190803212144j:image