ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

真夏の歌舞伎町の夜

昨日。
歌舞伎町「うな鉄」でカロリーチャージです。
たまーに来るんですけど客層がわかりやすくて鰻よりそっち見てる方が面白い^_^
明らかに同伴前のキャバ嬢と客のカップル、あと外国人観光客が大体の席を占めてます。となりの二十代キャバ嬢と五十代の冴えないおっさんの会話の噛み合わなさが凄まじく、すぐに話が尽きてお待ちかねの鰻重が運ばれるまでの間、なんか見つめ合ったりしてました。
斜めの席にはなぜかイカツイ水商売風のお父さんと小学生の息子の親子がいて、オラオラ調で仕事先からの電話に応対した後、一転して子供にめちゃくちゃ優しい猫なで声で話しかける様子に震えました。「なに食べるぅ〜?」

そんな歌舞伎町。不器用な愛が交錯する街。。

f:id:maboo828jp:20190815080310j:image
f:id:maboo828jp:20190815080314j:image
f:id:maboo828jp:20190815080317j:image
f:id:maboo828jp:20190815080330j:image
f:id:maboo828jp:20190815080321j:image
f:id:maboo828jp:20190815080327j:image
f:id:maboo828jp:20190815080334j:image