ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

MGC観戦

中野「割烹 大将」でビールとお造りをつまみながら、MGCへの招集をギリギリまで待ってたのですが、残念ながら連絡がありませんでした。今朝スタート地点の神宮外苑まで向かい責任者に何で自分が呼ばれないのかを問いただしに行ったのですが誰が責任者なのかわからないので、そのまま楽しく観戦してきました。
設楽くん激走でしたね、スタート地点すぐの国立競技場前からすでに差をつけていた。そのまま皇居まで走って気象庁前で観戦してた時はブッチギリでした。大迫どうだったんだろう、なんかキレイな顔してました。
井上はちょっと遅れてましたね。まじかで見たらすごく苦しそうだった、。
そんなMGC観戦。家に帰ってビデオ見たらスゴイレースだった。中村の最期の直線100メートル12秒で走るってスゴイ!

設楽くんの勇気ある走りに悔いなしと答えたインタビューも良かった。残りひと枠、設楽くんか大迫のどちらかに決めてほしいものです。

 

f:id:maboo828jp:20190919082019j:image
f:id:maboo828jp:20190919082022j:image
f:id:maboo828jp:20190919082025j:image
f:id:maboo828jp:20190919082029j:imagef:id:maboo828jp:20190919082029j:imagef:id:maboo828jp:20190919082025j:image