ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

久々の銀座

昨日はかなり久しぶりに東京駅日本橋銀座有楽町日比谷方面でした。多分今年初です。
みんなマスクつけてますね。銀座なので芸能人の人がチラホラいて荒井注坂上二郎や安岡力也がマスクつけて歩いてました。みんな死んでる人ですね。お盆も近いので降りてきて銀座を楽しんでいたのでしょう。荒井注さんには志村さん最近そっち行ったので仲良くしてくださいね、と言いたかったです。
写真はヨメが撮ってくれました。今日のアンタええ感じやで、って言うからじゃあ写真撮ってくれと言うとうれしそうに撮ってくれました。
シックスの辻利の抹茶アイスはやっぱりうますぎてイキそうになりましたよ^_^

 

#銀座

#東京駅

#日本橋

#日比谷

#有楽町

#丸の内

#銀座SIX

#辻利

 

f:id:maboo828jp:20200811080813j:image
f:id:maboo828jp:20200811080822j:image
f:id:maboo828jp:20200811080817j:image