ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

中野サンプラザでサンプラザ中野くんライブ

先日、「中野サンプラザサンプラザ中野のライブがあるんだけど行けなくなったから代わりに行く?」ってメーテルさんから連絡がきた。
「はい!タダなので行きます!」と即返事して行ってきました中野サンプラザ
中野に住んでて良かった。近いからボクにチケットくれたんだろうね。ありがたき幸せ😊
だいぶ前に大阪から来た友達と付き合いでモーニング娘のライブに行った以来でした、中野サンプラザw
爆風ファンでもないのですが久々のライブ活動です。
知ってる曲といえば、無理だ!とランナーくらいしかないけど大丈夫かなって思ってたら、玉ねぎやリゾラバや涙2や月光や45歳の地図、旅人よとか、結構知ってたのでかなり楽しめました。
爆風スランプかなりイイですね!MCもうまいし歌ってるときのサンプラザ中野くんの立ち姿がよくて、ダミ声風に聞こえるけど心に響くボーカルだったり、彼らが売れた理由を改めて知った気分になりました。
中野くん今年で還暦らしく、そのお祝いにゲストで岸谷五朗寺脇康文、そしてそしてデーモン閣下も来たりして、一緒に歌ったりもしたのでかなり豪華でした。タダでみれましたw
ライブっていいよな〜、エンタメは世の中に必要ですよ。いろいろあるけどこれは絶対に必要。
パッパラー河合さんのマブダチのメーテルさんに感謝です。今度河合さん紹介してくださいね^_^

 

#中野サンプラザ

#サンプラザ中野くん

#爆風スランプ

#パッパラー河合

#ランナー

#大きな玉ねぎの下で

#月光

#涙2

#リゾラバ

#45歳の地図

#旅人よ

#無理だ!

 

f:id:maboo828jp:20200926233807j:image
f:id:maboo828jp:20200926233803j:image
f:id:maboo828jp:20200926233839j:image