ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

田中希実vs廣中瑠璃香

今日の田中希実vs廣中瑠璃香がやばかったです。
五輪内定がかかった女子5000mレース。
先々週のクィーンズ駅伝第1区でダントツ過ぎる走りで圧倒的なレベルの差を見せつけた廣中をテレビで見て、今この人に中距離で勝てる日本人選手はいないんだろうな、なんて思ってたのですが、いましたよ。
ラスト500m! いやいやスゴイレースだった。

ドラゴンボール悟空の最強の敵だったはずのベジータフリーザにあっさりやられてしまう感じ。みたいな。
UFCのマットを圧倒的な強さで席巻していたホイスグレイシーが「私の兄は私より10倍強い」と言い放った時。みたいな。
それに近い衝撃がありました。
この表現、この例え、わかるかな〜?わかんね〜だろうな〜。。

5キロ15分って、。ありえんわな、。

 

#女子陸上

#田中希実

#廣中瑠璃香

#ドラゴンボール

#フリーザ

#ベジータ

#ホイス・グレイシー

https://youtu.be/0pEIzo2sOJU