ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

花粉症でも医者には行かない

花粉症歴5年くらいになりますが、花粉症で病院に行くのはまだ踏み止まっております。アレルギーなので早く免疫できねーかなぁ、なんて我慢しとります。
市販のアレジオンとアイボンで目ん玉を洗う瞬間がイキそうになるくらい気持ちイイです。
新宿の目でいうと赤く囲んだ部分がメッサ痒いです。
メサメサかゆいです。前通ったとき埃がついてたので拭いておきました。
アレジオンのCMで木村文乃ちゃんが「アレジオン♪」って言う言い方がカワイすぎるので、その時もイキそうになることも併せてお伝えしておきます。

 

#花粉症

#アイボン

#アレジオン

#木村文乃

 

f:id:maboo828jp:20210227080139j:image