ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ネトウヨな人たち

都心上空で低空飛行を続ける米軍ヘリ問題のニュースで地位協定に問題意識を持つ自分としてコメントしたらネトウヨな人にしつこくカラまれた。
別になんでもいいのですが、地位協定の事を問題視してるコメントに対して全く関係のない尖閣がどうこう言う人の多い事。アメリカのウソっぽい庇護に甘んじながら威勢の良いことを言う気持ち悪い人たち。その程度か。
これじゃダメだな。、
その人が言うにはボクは中国共産党員で、毎日新聞信者らしいです。支離滅裂。変な人たち。

 

#日米地位協定

#ネトウヨ

#尖閣諸島問題

#炎上

https://mainichi.jp/articles/20210316/ddm/041/010/116000c?fbclid=IwAR1z37igAzRkaVyU_xNhkBDqjF8w_aQjSXoM-TOmnkPDw7JVnnnS5k9BvMY