ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

緊急事態宣言解除の朝

空っぽになったコンビニ弁当の容器を手に、スーパーマンのテーマをご機嫌に歌うにいちゃんの歌声が途中からスターウォーズに変わっていく歌舞伎町の朝の風景。
大久保の駅に向かう途中で近道のホテル街を歩いてたら、背を向けて道に座った女の人が急にこちらを向いてウンコ座りのまま股を開いて笑いかけてきました。
ニヤッ。すごく太った女の人の黒い股。それが下着なのか何も履いてないのかを確かめたくて引き返す気分にはならなかった。黒い股の先に見えたかも知れない鈍く裂けた肉の色。
緊急事態宣言解除の朝。

 

#新宿歌舞伎町

#大久保

#新大久保

#ホテル街

#コロナ禍

#緊急事態宣言解除

 

f:id:maboo828jp:20210322191010j:image
f:id:maboo828jp:20210322191006j:image
f:id:maboo828jp:20210322191001j:image