ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

キレイな指の女性

オブラートやらプチプチやらに包んでるつもりなんですけどね。
行きつけの本屋さんにキレイな指をした女性店員の方がいましてね。そうなんです。指です。特に彼女は指以外の特徴が薄いというかですね。普通にスリムで普通に色白で目の小さい、印象に残りにくいお顔をしているというか。ですね。
それで本を買って支払いするときにボクはカードで支払うのですが、カードの読み込み機に暗証番号を打つ間、彼女は右手を自分の両目の前に当てて「見てませんよ」ポーズをするわけです。それだけでも充分かわいいのですが、その指の形が非常に良いんです。かなりキレイです。多分今まで見た女性の指たちの中でも五本の指に入ると思います。指だけに。細くて若々しい楕円型の爪はツヤのある薄い桃色。

すみません。話の途中ですが今こんな話したらダメなんでしたっけ?女性は美しいってことを言いたかっただけなんですけどね。
オブラートやらプチプチやらに包んで言ってるつもりなんですけどね。。

 

f:id:maboo828jp:20210420235137j:image