ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

代々木公園開いてるんだ

代々木公園って緊急事態宣言中だから開いてないんだろなと走ったら開いてましたw
内側の芝生には入れないので余計に人が外側に固まってたね。都は中途半端なことするのね。去年は完全封鎖してました。何がしたいのか意味が分からん。
帰りに福しんラーメン初めて行ったのですが安くてビビった。チャーシューメン600円やて(°_°)
中野、かどやのビールにハマってます。世界中のビールが集まる店で、今日はドイツのサリトス飲みました。ドイツビールなのに軽くて飲みやすく、レモンやグレープフルーツ、テキーラが入った変わり種のビール。
暑い日のレモンビール🍋🍺がぶがぶはたまらんね。
そんなG.Wを過ごすG.Wニコルです。

 

#代々木公園

#原宿

#明治神宮

#ゴールデンウイーク

 

f:id:maboo828jp:20210505094132j:image
f:id:maboo828jp:20210505094141j:image
f:id:maboo828jp:20210505094137j:image