ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

芋洗坂係長アイドルナイト リベンジ

すげー太ってるのにダンスのステップがリズムと完璧にシンクロしてたのがスゴイと思いました。
昨日のサタデーナイトはアイドルナイトでした。
芋洗坂係長のアイドルナイト。1年越しのライブです。お友達のメーテルさんのお誘いを受け行ってきました。こんなご時世なので開催を危ぶまれたのですが決行ですよ。当然ですよ。感染対策バッチリの中、踊る踊る歌う笑うのライブでした。良かったね。芋さん会いたかったよ。あんたスゴイよ。心からリスペクトします。
ゲストのシルビアさん。そして大黒摩季さんも歌ってくれました「ら・ら・ら」が「る・る・る」になって口開けないでってみんなで大合唱でした。良かった良かった。なんかちょっと泣けたアイドルナイト。
芋さんの人柄の良さが垣間見えるナイトでした。

#芋洗坂係長
#アイドルナイト

 

f:id:maboo828jp:20210531223317j:image
f:id:maboo828jp:20210531223313j:image
f:id:maboo828jp:20210531223308j:image