ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

淀川アジール 告知

大阪にいた頃のつながりで、直接一緒に仕事をしたことはないのですが、田中幸夫監督という知る人ぞ知る凄腕のドキュメンタリー映画作家の作品が東京で上映されるらしい。コレを宣伝したら監督が飲みに連れて行ってくれるっていうのでシェアしますw

【淀川アジール】 どんな意味なのかな⁈ボクもよくわかってないんですw淀川の河川敷でくらす、さどヤンの日常。予告編でしか情報が届いてないのですが、サドやんの日常と彼が社会に対して色々意見してます。 大阪のドヤ街といえば西成のイメージがあるけど梅田より北の淀川河川敷や中津、川を渡った十三あたりもディープな雰囲気があってよくその辺りでボクも遊んだり河川敷では撮影なんかもしたものです。 元木さん、一旦こんな感じで。 監督よろしくお願いします🙇‍♂️ お二人ともSNSからは距離おいてるようでこの投稿も見てるか知らんけど( ・∇・)

 

以下告知

<新宿K's cinema> 6/26(土)〜7/9(金) 2週間 連日10:00上映 初日上映後に舞台挨拶  田中幸夫・大黒堂ミロ・コラアゲンはいごうまん 尚、「淀川アジール」公開記念として

「徘徊 ママリン87歳の夏」再アンコール上映。 6/21(月)・22(火)・24(木)・25(金) 連日10:00

 

#淀川アジール

#田中幸夫監督

 

https://youtu.be/HZKNt0p6qjE

 

f:id:maboo828jp:20210613222542p:image
f:id:maboo828jp:20210613222536p:image