ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

ワクチン陰謀説論者

_専門家からワクチンに関する説明を聞いて、それでも受けたくないのなら仕方ない、好きにしてください。でもだからといって、医療従事者の方々のみならずワクチン接種の推進に関わる人たちを否定したり傷つけるようなことを公開の場で言うのはやめてほしいです….。
以上引用。
同意します。素人は黙っとけ、おれも素人やけど。。
その知ったか顔がむかつくわ。
ギャーギャー騒いでる人たちはワクチン打った人たちによって獲得された集団免疫のおかげで自分も助けられてる事を知っておいた方が良い。

 

#ワクチン陰謀論

#集団免疫

#医療従事者

 

f:id:maboo828jp:20210619191619j:image
f:id:maboo828jp:20210619191616j:image
f:id:maboo828jp:20210619191623j:image

https://temita.jp/wd/93120?fbclid=IwAR2X_ZSpVWoTHjiC7c8xXlUzXnTrS5s-KYkFdZzc4CabVSPp0uq7yF5PUbY