ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

全裸監督2

「全裸監督2」観ましたよ。
でもな〜、シーズン1に比べたら冒頭の2回まではオモロかったけどそれ以降と最後の終わり方もまあ、なんかね。って感じでした。
90年代東京、新宿渋谷の風景がよくできていて、CGなんでしょうけど。。
ほぼ実話を元にしたストーリーなので、クリスタル映像の衛星放送チャンネルのくだりや、黒木香と乃木真理子と村西監督の関係ってこんなんだった。とか、当時働いていた会社の先輩が兎我野で仕入れてきた裏ビデオの中にクリスタル専属女優モノがあったのはそゆことなんだ。なんて合点がいったりしてました。男子しか分からん話やろうけど、。
当時のAVは見てても裏事情は知らないからその辺りは面白かった。AV嬢が大挙してどんどんストリッパーデビューした時代があり、その頃は十三の劇場に通ったものです。桜樹ルイを間近で見た時はヤバかった(°▽°)
90年代バブルの終わりから現代に連なる時代の無表情さというか、そゆのを個人的に感じていてその前段との境目辺りには村西監督みたいな人たちが沢山いたんだろうな。そんな全裸監督2です。シーズン3はあるのかな⁈あったら観ると思うけど。

#全裸監督2

#村西とおる

#お待たせしました、お待たせしすぎたかも知れません

#山田孝之

#黒木香

#乃木真理子

f:id:maboo828jp:20210704073516j:image