ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

水道橋博士の異常な対談

東京は10万人に20人の感染者。
欧米は10万人に70人の感染者。
ワクチン10万人に1人の副反応を騒ぎ立てるメディア。100000分の1を一般化するマスコミの罪。
政府や当局がもたついてワクチンが遅れたという理由でオリンピック中止なんて国際公約違反でしかない。
元々のオリンピック招致の意義が伝わっていない。スポーツに親しみ国民全体の健康寿命を延ばし、年間55兆円の国民介護医療費を削減するという大義があった。
オリンピック開催がなければコロナ後のインバウンド景気はない。インバウンドなしでは日本は再生できない。
博士と猪瀬さんの対話。あまり噛み合ってはないが猪瀬さんが語るファクトとロジックはいつも腑に落ちる。

 

#水道橋博士の異常な対談〜

#猪瀬直樹

#東京オリンピックパラリンピック

#コロナ禍

#ワクチン不足

#オリンピック返上

 

https://youtu.be/P4uTUN5mBdU