ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

五輪会場まで走りました

毎日テレビで見てるオリンピックを少しでも感じたいと思い走ってきました。陽が上がると暑いので朝早く出てレインボーブリッジまで行ったのは良いがまだ開いてないのね。歩いて渡れるのは9時からだと。なので「ゆりかもめ」に乗り橋を渡ってお台場です。夢の大橋には聖火が燃えていました。写真撮ってたらチーターがいました。水前寺清子さんです。365歩のマーチです。プライベートで来てたみたいで旦那さん⁈と写真撮って楽しそうでした。かわいいチーター😍
コロナ禍なのでどの会場も白い壁でバリゲードしてありますね。トライアスロン、BMX、スケボー、体操、バレーボールの会場です。
勝鬨橋を渡り、銀座経由で日本橋のオリンピックエンブレムでゴールです。なんだかんだで30キロ!ほとんど歩きでしたが。。30℃越えで今日も暑いのですが長い時間走っていると身体は慣れてくるものなのですね。
いやいや、ただの変態ですよ( ・∇・)
#TOKYO2020

 

f:id:maboo828jp:20210801190237j:image
f:id:maboo828jp:20210801190217j:image
f:id:maboo828jp:20210801190228j:image
f:id:maboo828jp:20210801190224j:image
f:id:maboo828jp:20210801190212j:image
f:id:maboo828jp:20210801190240j:image
f:id:maboo828jp:20210801190221j:image
f:id:maboo828jp:20210801190233j:image