ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

W杯日本代表スペインに勝利!

朝4時からもちろん見てましたよ!

負けても、引き分けでもグループリーグ敗退。という事だったので無敵艦隊と評されるスペインに🇪🇸八咫烏侍ジャパンはどうなのかなと、疑いがありました。でも勝った!興奮した!ブラボー!すごい!ジャイアントキリング

ジャイアントキリング?番狂せ?

いやそうじゃない。ドイツに続いてスペインに勝利!W杯優勝国の強豪二つに勝った!勝った!

負けると疑っていた自分に反省です。

負けてTwitterで素人解説者が毒吐くのを見るんやろな〜って思ってた自分に反省です。

元気出ました!仕事がんばろう!

いや、いま仕事してないけど(°▽°)

https://nordot.app/971153588803895296?c=684597186287141985&fbclid=IwAR2ccfyTN_eYXwlaXmWl9kuwKUeTqKc2ZLTwbDt9hDKY9csc7Jt-mA7WGSo