ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉を発明したい

意外においしい、お口の中でケンカしてないですね〜、 とかいう言い回しがなかなか好きで、そのフレーズを聞くたびにうまいよな〜っておもいます。 この言葉はテレビの中から生まれた言葉なんだろうけど、 例えば、「女の子とエッチする」って初めて言ったの…

なんにもなかったダメな三連休

金曜日が振替休日で、さらに土日が休みということで、久々に3連休とったんですけど、 自分は3日間全く予定がないので、 とりあえず金曜日朝から10キロ走って、少し寝て、パチスロ行って1万勝って、家で酒のんで、 土曜日は明治神宮まで往復15キロ走って、ま…

おっさんのあごのにほひ

散髪にいったんですけどね、 ヒゲを剃られる前に蒸しタオルを顔の上にしばらく載せられる。んですよね。 で、鼻のとこだけ呼吸できるようにあけてあるんですけど、 微妙にそのタオルがくさいんですよね〜、生グサいみたいな。。 前に使ったオッサンのアゴみ…

ドラゴンボールで願いごと

このまえ実家に遊びに来てた甥っ子と電話で話してたら 「まぼ、ドラゴンボールはよちょうだいよ」って言ってきた なんやろ!?っておもいをめぐらしてたら、 あ、そうか。 正月に会って一緒に風呂に入ったときにドラゴンボールの話をしてて 「オレは東京の家に…