ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

中野代官山五反田品川レインボーブリッジ月島築地東京駅

真面目に走ってます。日曜日は暑かった。、山手通り、代官山、五反田、品川、芝浦から虹橋レインボーブリッジは閉鎖されておらず、事件は会議室でも現場でも起きてませんでした。長閑な日曜日。お台場フジテレビ、月島、築地、東京駅で30キロほど。このコー…

陽一郎とぼく

前田陽一郎っていうぼくのともだちがぼくの盗撮写真を自分のプロフ写真にしとるんですけど、ぼくじゃないので友達にならなくてもいいですよ。 陽一郎は小学生の頃からの友達なのですが、最近になってやっとスマホを買ったまでは良かったのですがほとんど使い…

秋山先生出版おめでとう!

秋山先生がジュリーの本書いてそれが売れてるぞーって、出版祝賀パーティーに呼んでいただきありがとうございました。すごいな、Amazonランキングトップになったりして秋山先生やりますね。ジュリーの次はピンクレディの本書いて欲しいって言ったら麻原紹興…

サスペンダースカートの逡巡

サスペンダースカートっちゅうのが流行りらしく、目黒とか恵比寿とか渋谷辺りをウロついてるとよく見かけます。黒のサスペンダースカートに白のニットやシャツを合わせると、この胸の膨らみがですね、サスペンダーの直線を湾曲させて膨らみを強調させるのが…

ナイスナース

夕暮れ時、渋谷あたり。明治通りを歩いてるとビルから勢いよくスルッと身軽に飛び出してきた白衣の女の子。診療時間が終わり、とある皮膚科の電飾看板を終いに下りてきた様子。前かがみになってスイッチを切る際に突き出された腰あたりの曲線がすごくキレイ…