ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピー

もともと HIPHOPの人らしいのですが、 この曲が最近売れてるらしく、 ライトで乾いてる感じがエエんです。ちなみに同級生ですねん。 http://ttps://www.youtube.com/watch?v=y6Sxv-sUYtM&list=FLpOZlKVX0VonPIxQv08q6KA&index=1

佐世保の高校生の事件

しかし、わがまち佐世保でこういう事件が起こるって前川清とクールファイブも落ち込んだやろね。。 こんなぼくでもこの事件のことはショックで、やっぱり暗い気持ちになりながら考えこみました。 それからすると被害者の家族や友人、その周りの方たちへの衝…

軍師官兵衛

織田信長、明智光秀、謀反、本能寺の変、豊臣秀吉、秘策、中国大返し、、、 この戦国時代のビリビリ熱い感じの物語はどの人物の様々な視点から観てもやっぱり興奮するし、好きなんですよね。。 『軍師官兵衛』相当おもしろいです。 だってだって、官兵衛を主…

新宿歌舞伎町深夜

今日は昼間から部屋にこもって酒飲んでずっと寝てて、 起きてメシ食いながらまた飲んで、、録りためてた録画番組とか本とか読みながら、、 また飲んで、、、たりしてたので、、夜になっても眠れず、 胃がもたれて気持ち悪くもなってきたので、ここで。 どう…

ぼったくりなシャレオツパンケーキ店

なんかですね。。むかついたんですよね。。 あんまりムカつかないタチなんですけど。。今日はなんかムカつきましてん。。 ヨメがテレビの情報番組で新宿にできたニューヨークで大人気だというパンケーキ屋の紹介を、みててですね。 「なんかうまそうだ、食べ…