ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

肉そばうまい

このところ、この店の牛肉そばを毎週末食ってます。 それで、そのあと酒飲みに行くんですがねw それも毎週です。。w 異様にうまいんす。 でもそんなにジャンキーになるわけではなく、一週間くらいたったらまたなんか食いたくなる、そんな感じのはまり具合…

昭和枯れすすき

秋も深まってきたので。。 山の上や、草原でたくさんのススキたちが風にそよぐ光景をみるとですね。。 いや、東京なんかにいるとそんな風景など、まず見れないのだけれど、、 どこかでそんな写真を見るだけでも思い出す記憶がありましてね。。 小学4年生く…

ハロウィンって。。。なに?

ハロウィンっていつからいつまでなんやろか? 自分には関心も、縁もないのでよーわからんね。 今日、商店街歩いてたら『サンタが街にやってくる』が流れてきて、それ聞きながら、ハロウィンのコスプレをした親子とすれ違ったりするのだけれど、 次から次にな…

なまいきシャルロット

『私の穴をすべて埋めて』って…。 シャルロットがこの映画の中で2回叫んでたね。 セックス依存症、ではなく、色情狂(ニンフォマニアック)のはなしです。 前編後編あわせて4時間越えのセックス大河ドラマでしたね。 この映画はシャルロット・ゲンズブール…