ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ブループラム青梅マラソン2016

いや〜。やっぱり楽しいですね〜。。 なにが? 走ることですよ。。 うそでしょ?好きなふりをしてるだけでしょ? ああ、そんな感じもありますね、でもそこも含めて好きっす。 今日はブループラムですよ。 は? はらっちー IN 青梅。。です。 あ〜。。で、タ…

ゴスロリとケイトブッシュの相関関係

今日の帰りの電車。 原宿で3人のゴスロリファッションの女の子たちが乗ってきました。 まあまあ可愛い子と、普通に可愛い子と、そうでもない痩せた女の子の三人。 まあまあ可愛い子と、普通に可愛い子は仲良くお互いのファッションについて楽しげに話し、笑…

猪瀬直樹さん

僕のとなりに座ってる人。 猪瀬直樹元東京都知事、わけあって今は作家な人。 東京オリンピックを決めてきたあのお方です。 昨日、オフ会で食事しながらお酒飲みながらいろんな話を聞かせてもらいました。 新国立の話、大阪公益庁の話、道路公団民営化や、小…

ひとり御堂筋パレード

今日はひとり御堂筋パレードやね。 空が東京よりも青く抜けて見えるのは、僕のテンションのせいやろか。 ボクいつもより男前やな。 イケメンちゃうよ、おとこまえ、やで。 本町で銀行の壁と話し合っている、おばちゃんがおったよ。 谷四でウンコしたくなって…