ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あやしい副業

少し前から 名古屋在住の会ったこともない他人のブログを書くっていうことをやっていたんです。 なんっていうか、カッコよくいうとゴーストライターみたいなもんなのですが、 単なるアルバイトです。 で、 そのお客さんがだんだんわがままになってきて、です…

石破さん

台風前のおととい、家の前の商店街をぼけっと歩いてたらうしろから、 「大臣は中野でも大人気ですね〜」 「いやいや、やめてください。そんなことはないです。おホホホ」 って なんかどこかで聞き覚えのあるような声がしてきたので、 後ろを振り向いたら 自…

the pillows

一日中あめなので 家でyoutube見てました。。 the pillows この人たちは ホントはミスチルや、スピッツや、ウルフルズと 同じライン いや、それ以上にいてもおかしくない人たちなのに なかなかメジャーシーンには認められなかったバンドで、 でも、すごくす…

平馬先輩の話

笑ってしまう。 そして、最後まで見てしまう。 役者なのにやっぱりこの人すごいよな〜。。 人物の印象的なとらえ方が絶妙で 会ったこともない人なのにその人のことが前から知ってる人のように浮かんでくる。。 高校野球や警視庁24時もおもろいけど、これは絶…