ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

越えてこい!

いま、どんな気持ち?って問われたら、 金曜の夜なので、すこしの開放感とともに、ウィスキーに酔って夜更かしでもしながら、、 なんかいま、ふとむかしの、中学生くらいの頃を思い出してて、 教科書の伊藤博文の肖像画にある長いヒゲをぐんぐん伸ばして、S…

夜的恵比寿満員電車的妄想

金曜の24時過ぎ。 JR恵比寿駅で帰りの電車を待っていました。 金曜の夜はお酒に酔った乗客が多く、特にこんな時間の山手線は朝以上のラッシュで死にそうになるんです。、 いや、もちろん死なないですけどねw すでにホームは列をなした人たちでいっぱいで、ボ…

代々木

今日は代々木公園まで走ったぜ! 久々に15キロ超えた距離なのですが、時計が最初の2キロくらいまでリンクしなかったので13キロになっとるね。代々木公園にかなりの数のホームレスの人たちが列をなして炊き出しに並んどるんやけども、食料を配ってるのは全員…

Love in an elevator

久々の投稿ですねん。。 エレベーターで、階数ボタンの近くにいる人が開閉ボタンを押すのが マナーだと思うんですけど。。 あと、 最初に乗った人がそのボタンに近い位置をとって操作するというのが これも大人のマナーだと思うのですが どうなんですかね? …