ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あの事件について

とても重たくて暗い話です。強めの毒を吐いてしまいました(°_°) 一度自分の身近に起こってしまったことについて気持ちを整理したく思いました、。 中野で2年間行方不明だった当時13歳の女の子が保護された事件で、捜査上の情報提供ということでその子の顔写…

日本はもう安くなっちまったのかな?

久々に明治神宮です。もちろんRUNですよ。 本殿はいつもよりもまして外国人観光客でした。 なんとなく気づいたのですが、 ここ数年は中国人韓国人だけではなく、東南アジア系やイスラム系らしき人たちも日本にやってきてるようです。 そういうの見てると、 …

巨乳と見せかけて。。

ツタヤのレジで、店員と客がなんか、もめてるわけでもないのですが、 軽く火花を散らしてる空気があり、後ろで待ってる自分にしては 迷惑だな、早くしろよなんて思いつつ、 ひとしきりそのやりとりが終わってその客が振り返った。のですが、 20代〜30代前半…

いつもありがとう

カゼひいて声がワントーン低くなり、 しゃがれ声になってる自分の声がセクシーだなって、自画自賛しながら、 トイレでひとり 「いつもありがとう」とか、 シャワーしながらひとりで「愛してるぜベイベー♥」とか、 テレビみながら「ちんこかい〜ぜ」とか 芝居…

六本木 森美術館 村上隆展

ぼくのヨメさんは村上隆のことを、村上リュウって、何度教えても間違えます。どうしたら正しく覚えてもらえるものなのでしょうか?(40代/男性) テレビみてたら、久々にスザンヌが出てて、ぼくは彼女の名前がどうしても思い出せなくて、この人名前なんだっけ…