ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くーちゃんライブ

昨夜 歌舞伎町に夜通しライブを聞きに行ってて、開演まで時間なかったので、さっとラーメンで腹ごしらえ。 最近、ラーメンばっかり食ってますw それで となりの席におっさんが座ってきました。 他にも席たくさん空いてるのに。。 なんやこいつ。なんか腹立つ…

キムタクとキャッチボールしたこと

自慢じゃないですけど、 いや。 自慢ですけど、ぼく20代のころ、キムタクとキャッチボールしたことあるんですよね。。 すごいでしょ? SMAPが「らいおんハート」歌ってるころですよ。 バラエティの仕事してたときに、スマスマの制作をやってた先輩にスタジオ…

今年で今んとこ一番おもろかったこと

お昼に時々行くラーメン屋があって、この前その店で席について注文を待ってたら、常連さんらしい、ガングロでいかにも目黒区的なおっさんがやってきて、 マスターに「あけおめ、ことよろー、いつものお願いね♪」 って軽い感じて言って、 でも、マスターは 「…

2016初夢

昨日今日と、 冬なのに河口湖畔の富士山ど真ん中の場所にキャンプに行きまして。 もちろん楽しかったですよ。キンキンに寒かったですけどね。。 メシ食って焚き火して、温泉入って、部屋で飲んで、結構のんで、いつの間にか眠ってしまって、眠りました。 転…

ないないシックスティーン

株は結婚した時にすこしやってて、中国株ですけどね。 ライブドアよりもっと前のころです。、 それをしばらく持ってても、あんまり上がりもしなかったので売った途端に急に上がりだしたのを見て、自分は数字が苦手だしこういうのは全く向いてないものなんだ…

キレイなラインでテンション上がった瞬間

仕事始めの日って、テンション低いのに、ムリヤリそれを上げつつの、新年の挨拶とかしんどいのよね。。 昼休みに外に出て、メシ食って、公園のベンチでぼけっと空をみてたら、とってもキレイなカーブを描く雲が浮かんでて。。 キレイだなー。なんてみてたら…

2016年明けました。

ことよろ。は、良いとして、 あけおめ。って言葉、正直、ぶっちゃけ、なんか危なくないですか? オレだけかなあ、イロイロ思うところがあって、若い子が、若い女の子がその言葉をつかうのを聞くと、なんか、ある感情が掻き立てられるんですよね。。 年明けか…