ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

東京マラソンの夢の跡

夏草や つわものどもが 夢の跡 東京マラソンを走る仲間たちに触発されて、一人ストイックに神宮グルグル25キロ走って来ました。自分は来月が本番なのでね。都庁前のスタート地点の撤収作業を見るのが好きで、ジョグついでに毎年ここに来てしまうんですよね。…

皇居から気が変わって赤羽

来月は久々のフルチンなので、いやフルマラなので、週末くらいはロングを走ろうと思い、今日は皇居へと向かいました。 でもなんとなく飯田橋あたりで、それって普通すぎるやろ、コース変更しよ。ってなって どこ行こ、浅草行こかな、いや。この前赤羽の立ち…

ふぐ食べてるんだからさ。。

三連休も2日目ですね。 今年はふぐが豊漁で、例年より値が下がってるということをヨメが聞きつけたのと、ちょっと良いことがあったので、昨日は玄品ふぐ中野店で夫婦ひさしぶりのふぐでした。 高級店ではないのでとなりのテーブルとの距離が近く、一応天井か…

蒲田でギョウザを食べるために走る人たち

昨日の土曜日は飲み会で食べすぎだったのに、今日は朝からウンコが全く出ないので、なんとなくおなかがモンマリした感じで今日は30キロ走っておりました。 最初は何人いたのかわからないけど、ドラクエばりに、あちこちでメンバー合流して、気がつけばどんど…

謎の独り言

オレがセンターバックだったあの頃は、寝ても覚めてもアメフトの事以外なにも考えることができなかった。。とか、イヤやな、全く行く気がしない。明日バイトの面接やけどブッチしたろうかな。ブッチしよ。決めた。。とか、、毎日毎日朝から田植え田植えって…