ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夜明けのスキャット

小学5年生の冬。 こたつでうつ伏せになって眠っているときに 夢見心地で なんか、床にちんこをしばらくおしつけてみると、鼻の奥がツーンとしてきて 脳みそがとろけるようなあまい気持ちにおちていくということに はじめてきづいてしまったことがその初まり…

ひとり人体実験

3連休の初日に10キロ走って、 その翌日は朝から5キロ走ったあとに買い物に出て、 結構な距離を歩いた後、 夕方から飲み会があって、あまり食べずにアホほどビールを飲んで、 酔いつぶれて、、しまい。。 それで、つぎの日は昨日のアルコールをぜんぶ体から抜…

伊藤輝夫

「おまえらさあ〜、そんなの何が面白いんだよ!バーカ! そんな企画はさあ、コンドームのなかにウンコと一緒に入れちゃって くちゃくちゃ噛んで吐き捨てるようなもんなんだよ、バカヤロー!!」 伊藤輝夫さんの言葉なんですけどね。。 伊藤テルオ、本名伊藤…

有給ひとり行動

今日は会社休みましてん。。 いや、さぼりじゃないですよ。 有給です、有給。。 ヨメには休みってことは内緒で1人で行動です。 ヨメはたまにオレのfb見てるようで、この投稿を見られたら たぶん、ブッ飛ばされるとおもいますが、それでもいいんです。 朝か…

3年前の今日

3年前の今日は 昼休みを終え、会社に戻り次の仕事に取りかかろうとしていると 揺れだした。 また地震か。。? でも、いつもよりなんだか大きい、、気がする。 揺れはどんどん大きくなっていく 隣に座ってた同僚はお茶がこぼれるこぼれるといいながらカップを…

うきうきウォッチング

笑っていいともの視聴者観覧を何回も応募してるのですが、当たらんもんですね。。 いいとも!もうすぐ終わってしまことだし、 なんとか一度は生でタモリさんを見たいと思ってるのですが。。 自宅の中野から新宿アルタまでは走って30分で行けるくらいの距離な…

トラボルタ集団

今日の夕方ごろ、東銀座を歩いていたら 5、6人のスーツ姿のおっさんたちが なんだか散らばったり固まったり、上に向かってどこかを指差したりする光景がとおくの方にみえました。。 なんやろう、 また これはあれかい??・・・ って感じがしたので とりあえ…

左利きの彼女

口の中の右側に口内炎が2つもできてたり ぼけ~っとメシ食ってたら右の奥歯が突然刺すように鋭く痛みだしたり チャリンコで坂道をのぼってたら、スピードにのって向かってきたチャリのにいちゃんがすれ違いざまに右肩にぶつかってきて それが結構な衝撃で家…