ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨を見たかい

晴れたいのか、曇りたいのか、 暑いのか寒いのか、 よ〜わからん天気が続いております。 九州は梅雨入りしたのかな、 昨日は東京も夜、雨でした。。 今日も雨ふったのかな。。 雨を見たかい? www.youtube.com

坂上忍さん

「笑っていいとも」のあと枠の バイキングの視聴率が悪い悪いってヤフーニュースで騒がれてるのをみて そんなに面白くないのかな?? ってGW中みてたのですが いやいや、全然オモロかったです。 特に坂上忍MCの回がよかった。 進行がダークな萩本欽一みたい…

おしゃれデート

今日は連休最終日。。 ヨメと一緒に 前から行ってみたかった渋谷の「松濤カフェ」にいきましてん。 ローストビーフサンドとトーストシフォンと レモンジンガーを飲みましてん。 うまいす。 その後、明治神宮まで歩きました。 結構な距離です。30分くらい歩き…

宮崎あおいがパンチパーマおばさんに変身した話

朝、いつものようにケイタイのアラームで目覚めると、窓からは真昼のような強い陽光が差し込む、 良く晴れたある日の7:50。 でもその場所はいつも目覚めるカーテンで仕切られたくらい部屋のベッドではなく、 記憶の中のどこかにあるような、確かむかし一度泊…

映画「アクトオブキリング」

連休二日目は渋谷までチャリンコで、映画観に行きました。 いや、すごい。。エラいもん観ちまった。。 「アクト・オブ・キリング」っていうドキュメンタリー作品なのですが。 60年代にインドネシアで行われた100万人規模の大虐殺。。って この事実をこれまで…