ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニーランド

この前も書いたのですが、、地上波のニュース番組をみてると『いろんなパターンのバラエティ豊かな殺人事件』と『安保法案はやっぱり違憲だ』みたいなことを繰り返しいってるのにうんざりで、ひたすらYOUTUBEで水曜日のカンパネラをずっと聞いてるわけやね。…

水曜日のカンパネラ

ヤフオクのCMでこの子なんやろ?って思ってて。。 昨日の夜、若手のミュージシャンがたくさん出てる番組をみてたらこの子が唄ってたのですが。。 いいですね〜。 「水曜日のカンパネラ」っていうユニット名なのですが、 なんのこっちゃ?? 戸川純的なにおい…

安保法案が採決

「安保法案をめぐる報道に接するとき、今までの日米関係がどうであったのか、中国の台頭という事態に、アメリカは日本とどういう関係でありたいのか、すなわちどういった要求を突き付けたいのか。そして日本の側に日米関係を決める力があるのか。という視点…

ヨメ帰る

ヨメが帰ってきてごっつしんどい。 新宿まで迎えに行って、少し遅れただけでさっそく怒られる。 床に新聞広げっぱなしでめちゃ怒られる。 洗濯機に濡れたタオルと乾いたパンツを入れてそこそこ怒られる。 酒のんで、目で怒られる。 話聞いてて合槌しなくてや…

4DX初体験

土曜日の夜。 久々に普段飲まない日本酒なんか飲んじゃって、気持ちよく酔ってたのですが、。 飲み会を早めに切り上げて新宿に移動し歌舞伎町の漫喫で仮眠をとりつつ酔いを覚ました。あと、目覚ましの激辛ラーメン食べ、レッドブル飲んで、、準備万端! AM 2…

ざまあみろ!ヨメ!

ヨメが久々に里帰りをしております。 来週の土曜までフリーです。うれしいですね。 なんっていうか、、開放感がスゴいですね。。 いや〜。もうね、、なにしたろうかな〜。もぅ〜。。 いない間何しようかな〜って、、 夢が広がりそうなものなのですが、、意外…

野際陽子 倍賞美津子 倍賞千恵子

会社が恵比寿にあるので、昼メシで外に出たりするときに、たまにですが芸能人を見かけることがあるんですよね。 これまでに、関ジャニの横山くん。タレントの夏菜。川崎麻世。ドン小西。ブラザートム。etc なんかが普通に歩いてたり、ロケしてたりする様子を…