ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍総理、、。注視!

北朝鮮がまた日本海にミサイルぶち込んだニュースが今朝あって。。 中国が日本以外にもほかの国の海を侵してるとか 韓国が竹島は独島キャンペーンを大々的にはってたり。。 そんなのを受けて アベちゃんが明後日集団的自衛権の閣議決定を公明党を丸め込んで…

中野で大阪お好み焼き

たまに行くんですけどね。。 中野のお好み焼き屋さんです。 大阪堺から上京して夫婦で営業されてるお店です。 マスターがスターウォーズファンらしく、 店内には それ系のフィギュアがたくさんおいてあります。 C3POが壁際でお冷やを持って待機してたり、 R2…

ベルサイユのばら オスカル編

ようこそ東京宝塚大劇場へ!!アンドレ役、朝夏まなとです。 これより演目「ベルサイユのばらーオスカル編ー」の上演です。 上演に先立ち皆さまにご注意とお願いです。、、 幕前に入る場内アナウンスはその演目の男役主演が行うというのが 宝塚劇場の恒例で、…

のりさん

ひっさしぶりに上野にいきました。 ノリさんの個展を見に。。 嵐のマッチョマン。天狗のホルマリン漬け、 河口湖、コラとん、オールナイトニッポン、、 ボクはとんねるず世代ど真ん中なので、 絵のこととかまったくわからないのですが なんとなく彼の作品に…