ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

休日だったので

今日休みだったので、ひとりで朝から映画1本観て、アローンラブブラッド(ひとり献血)行って、一度行ってみたかった神田のニコライ堂へも行き、KIRINバーでひとりビール飲んで、出来立てのShibuyaスクランブルスクエアにも行ってみたけど、一人で展望台いく勇気がなくて諦めました。そゆとこなんだよなあ、別に誰が見てるわけでもないのに行けない自分が不甲斐ないんす。ひとり飲みひとりメシ(ひとり焼肉も可)は余裕だけどひとりShibuyaスクランブルスクエア展望台はハードル高いわなあ。。
展望台だけに。なにが⁈

 

f:id:maboo828jp:20191110092906j:image
f:id:maboo828jp:20191110092910j:image
f:id:maboo828jp:20191110092913j:image
f:id:maboo828jp:20191110092917j:image