ごぶごぶごぶの日記

お金をかけない東京散歩ほか、走ること食べること思うことを書いてます

828安倍総理辞任の日

安倍さんどうもおつかれ様でした。
桂子師匠もおつかれ様でした。安らかにお眠りください。
そんな日の誕生日です。なかなかマスクに慣れんとです。暑いのにマスクして歩いてると建物の室外機から噴き出す熱風に気絶しそうになる。もういやだよ。夏にマスクなんて違和感しかない。
世界はこれからどうなっていくのかね。不安だ。

安倍総理辞任のニュースに群がって汚い言葉を投げかける人たちに辟易する。
国民の全てが評価するリーダーが世界のどこかにいる事をボクは知らない。誰がやっても不満は必ずある。
潰瘍性大腸炎はボクの持病でもあり、アレが再発したら痛すぎて仕事どころではなくなる。二十代で発症した時は今の季節と同じ夏でした。しんどかったな。痛すぎて毎日泣いてました。

健康第一。どうぞゆっくり休んでください。
おつかれさまでした。

 

#内海桂子

#安倍総理

#潰瘍性大腸炎

 

f:id:maboo828jp:20200828234906j:image