昨日今日と、 冬なのに河口湖畔の富士山ど真ん中の場所にキャンプに行きまして。
もちろん楽しかったですよ。キンキンに寒かったですけどね。。
メシ食って焚き火して、温泉入って、部屋で飲んで、結構のんで、いつの間にか眠ってしまって、眠りました。
転々(°_°)
原宿の街ではカナダ人がアニメのコスプレをして格闘技をするのが流行ってるらしく、駅のまわりでは、カナダ人の女の子があちこちでストリートファイトをしているそばを通りつつ僕は部屋に戻るのですが、マンションのエレベーターに乗り込むと、なぜかそこに母親や弟たちがいました。
「このエレベーター、こわれとるよ。。」
弟がそう言うと、ガタンガタン動いたり止まったりしながら停止したフロアは居酒屋で、 テーブルについて一人で飲んでると、
「国崎守です。」って名のる紫色のリーゼントのおっさんがやってきて、国崎守という名前はフェイスブックの友達の友達で、名前だけは知ってるのですが、いつもどうでもいい投稿ばかりが勝手に自分のタイムラインに出てくる、顔も知らない、会ったこともない人で、その人が写真撮ろうって言ってきて、友達でもないのにね。。
それがスマホでもデジカメでもなく、懐かしの写ルンです。で撮りはじめて、それがもう枚数なくなったってキレだして、 そこの辺りで、ぼくはこれは夢の話やなって気づいて、おしっこしたくなってきて、トイレに行ってシャーってやってる時にヤバイ!って思って目覚めたのですが、布団もパンツも濡れてなくて、 キャンプ場のバンガローの布団の上で 「よかつた〜」って小さい声で、白い息を吐きながら目覚めた。
という今年の初夢でしたよ。 どういうことなんやろね。。
なにを示しとるのか全く脈絡のない夢で、でも記憶が残ってるうちに書いとこうって思ったから残しとこ。(*_*)